1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

Y.L.M.

Invitation to dreamland!


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日記   Tags: ---

今宵のお相手は?



今日は久々に写真を上げようかなーと思いまして。

あんま気に入ったのが無かったので5枚です。


そういえば後で気づいたのですが、全部夜撮った写真(笑)

そして黒い(笑)



お暇な方はお付き合いくださいませ。

→Continue


Continue »

Comment: 0   Trackback: 0

01 27 ,2012 Edit


Back to top


Category: 日記   Tags: ---

『童話の世界へようこそ』

この前、実羽たんに連れられサンカフェに行って参りました!

せっかくなので、その時に撮った写真をアップしましょうかと思った次第です。


続きからどうぞー(^-^)


(画像はクリックして頂く方がが綺麗に見れるかと思います)

Continue »

Comment: 0   Trackback: 0

12 04 ,2011 Edit


Back to top


Category: 日記   Tags: ---

夏といえば~

やっぱ夏はかき氷食べたくなるよね~(^‐^)

ってことで行ってきた(・▽・)



56.jpg


苺の壁…


すげーーーーーー(笑)

とか思いながら友達とザクザク崩しながら食べました

普段イチゴのシロップのかき氷は好きじゃないんだけど
これはシロップじゃなくてまじのイチゴを潰して作ってるっぽいので
超うまかった~(^~^)
甘すぎるシロップ嫌いって人には超オススメ(^o^)



57.jpg


それとこれこれ!
宇治抹茶のかき氷!

しっかり、抹茶!って感じの味がしてよかった
これも結構山だった( ゚∇゚)


58.jpg

ザクザクザク(( ^‐^)φ





ご馳走様でした(´∇`)


よかったら誰か今度行こう~(^o^)ノシ

Comment: 0   Trackback: 0

08 03 ,2011 Edit


Back to top


Category: 日記   Tags: ---

ガラスの森に行ってきました!

先週、箱根ガラスの森美術館に家族と行ってきました。


39_20110716203636.jpg


入った瞬間の感動!凄く綺麗でした!
写真じゃ綺麗さが伝わらなくて申し訳ない><


ちょっと長いので続きは折りたたみで。

Continue »

Comment: 0   Trackback: 0

07 16 ,2011 Edit


Back to top


Category: 日記   Tags: ---

新しく。

お久しぶりです。

ずーっとブログ放置してました~
なのでこれを機会に記事一掃して新しくやろうかなーと思いました
思っただけ!(笑)
にならないことを祈ります

多分メインは写真アップとかになるのかな?
あとは今まで通り日常の事やら妄想やらをグダグダと。

ファーティー、私頑張る!(゚∀゚)

てな感じでこれからもよろしくお願いしますー!

Comment: 0   Trackback: 0

07 16 ,2011 Edit


Back to top


